INFORMATIONお知らせ

 

paypayジャンボキャンペーン2020.08.10

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

Prendereオンラインショップのお知らせ

 

当店では、お支払の際に現金でのお支払いと、各種クレジットカード、paypayでのキャッシュレス決済がご利用頂けます。
(※クレジットカードでのお支払いは、ご利用金額が¥10000以上とさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️⤵️)

paypayでのお支払いは8/31迄キャンペーン中です‼️

キャンペーン期間中、対象店舗で対象のPayPay決済をご利用いただいた際に抽選を実施します。当選者には、次の内容でPayPayボーナス(※1)を付与します。

※1 PayPayボーナスは出金と譲渡はできません。

※2 ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外。

※ 当社の想定決済回数を基に、1決済当たりの当選確率を掛けて算出しています。実際の決済回数が想定より少ない場合には、当選本数は上記より少なくなります。

・原則として支払日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあります。

・「ヤフーカード」は「Yahoo!JAPANカード」の愛称です。
・キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。
・本キャンペーンは17歳以上が対象となります。

●お支払い後にキャンセルをした場合、当選したPayPayボーナスも取消になります。
お支払い後に一部の返品が発生した場合、全額キャンセル後に再度お支払いとなることがあります。その場合、当選したPayPayボーナスは全額取消され、再度お支払いの際に改めて抽選を行います。

●ペイペイジャンボの当選確認方法
抽選は決済時に行っています。
ペイペイジャンボにご当選された方のみ、以下の当選画面が表示されます。
当選しなかった場合は、当選画面は表示されません。

※ 当選時にも音が発生します。(PayPayアプリを利用して当選された場合)
後日、当選確認する場合は取引履歴から対象決済をご確認ください。抽選は決済時に行っているため、当選している場合は「付与予定の残高」に当選金額が表示されます。

詳しくはスタッフ迄問い合わせを、お願いします🙇‍♀️⤵️

 

V3ファンデーションについて

記事の一覧へ

Page top