INFORMATIONお知らせ

 

コロナウイルス感染対策と今後の取り組みについて2020.12.21

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

広島も、コロナウイルス感染者数の増大が気になる所ですね。。。

 

当店では、コロナ対策を徹底してお客様をお迎えしておりますので安心してご来店下さいませ。

●当店のコロナ対策●
・従業員の検温
・作業毎の手指の消毒
・ソーシャルディスタンスの徹底
・器具や椅子、クロス等使用毎の消毒徹底
・週1回の民間キットでの抗体検査
・換気、加湿
・接触確認アプリの導入

コロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。
今からの季節、暖房以外にも膝掛けのご用意や足元にヒーターを置かせて頂くなど対策をしながら営業しておりますが、冷気が入り込み足元が冷えやすくなっております。
寒さが苦手なお客様は大変申し訳ございませんが足もとを暖かくしてご来店頂く等の対策をよろしくお願い致します。

※本店は南北対角線に窓があるため換気状態は良好です。
※矢野店は東西対角線に窓があるため換気状態は良好です。

 

●ソーシャルディスタンスの施策をとっております。その上でお席にゆとりのあるお日にち、お時間をInstagram・blog・アプリでお伝えしておりますので、ご予約の際にお役立て下さい。 (※担当指名によっては埋まっている場合もございます、お手数ですが、詳細はお電話にてお問い合わせ下さい )

 

●この様子で広島のコロナ感染者数が続くようでしたら年明けから計画的に休みに入る可能性がございます。大変申し訳ございませんが、ご予約は早めにご連絡お願い致します。当日お問い合わせ頂いても休日等で対応致し兼ねる場合もございます、重ねてお願い申し上げます。

 

●当店で販売しております商品を、オンラインSHOPでご購入頂けます。詳細はこちらをご覧下さい⬇️。

https://www.prendere.com/%e4%b8%a1%e5%ba%97%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/617.html

 

万全の体制で、お客様をお迎えさせて頂いておりますのでご安心下さい。
ご来店心よりお待ちしております。

今年も残す所あと僅かです、皆様の安全と健康をお祈りしております。

記事の一覧へ

Page top