INFORMATIONお知らせ

 

お休みのお知らせ2021.10.09

こんにちは、プレンデレです。

いつもプレンデレ矢野店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

お陰様で当店も11月で11周年を迎えます。
これも、プレンデレをご利用頂いているお客様のお蔭だと大変感謝致しております。

 

オープンから11年、皆様と一緒に歳月を重ねて参りました。
年長者のスタッフなどは足元の段差に躓いたりする事も増えました(笑)。
そこで怪我をする前に身体に優しいお店に変えていこうと思い、この度一部リニューアルする事となりました。

 

シャンプー台と御手洗いをバリアフリーにし、
車椅子でのご利用もよりスムーズに使用してい頂けるよう生まれ変わります。
工事期間中の10月18日(月)から22日(金)はお休みを頂きます。

 

尚、21.22日は並木通りの本店のみ営業となりますが、矢野店スタッフも2日間本店に出勤致します。

お電話は転送電話で繋がりますので、お気軽に ご連絡下さいませ。
お客様には大変ご迷惑を お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

そして11周年を記念したイベントもご用意しております。

日頃の感謝を込めて

ハズレ無しのくじ引き‼️

1等には豪華商品がございます‼️

 

詳しくは、写真をご覧下さい。

 

是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

 

 

当店ではスタッフは
●毎日の検温、
●抗原検査、
●不織布マスクの着用、
●シャンプー中のフェースガード着用、
●店内換気、
●消毒、
●衛生面等の感染予防対策を徹底しております。

お客様におかれましても引き続きのご協力をお願い致します。

 

これからも引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

プレンデレ スタッフ一同

記事の一覧へ

Page top