INFORMATIONお知らせ

 

【HSC アイラッシュ グロウスティック sc20】2021.12.06

こんにちは、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

オンライン予約は、こちらから

 

ヒト脂肪由来の幹細胞培養液を 高濃度で配合したまつ毛美容液
【HSC アイラッシュ グロウスティック sc20】についてご紹介します♪

最近話題の “幹細胞コスメ”
「そもそも幹細胞って何?」
「どんな効果があるの?」
と、何がそんなに良いの?と、お思いですよね??

 

幹細胞とは
新しい細胞を作り出す、細胞の元となる細胞のことで、細胞分裂を繰り返して同じ細胞を増やす能力と、自分とは違った細胞になる能力を併せ持っています。
化粧品に配合されている幹細胞成分というのは、この幹細胞を培養させた液体のことです。

 

幹細胞培養液には、3つの種類があります。
■ 動物由来 幹細胞エキス
こちらは安全性の観点から日本の化粧品では使用されていません。
■ 植物由来 幹細胞エキス
抗酸化作用や潤いを与える効果があります。
■ ヒト脂肪由来 幹細胞エキス
再生医療に活用されるほど安全性が高く、細胞の活性に最も効果的です。
※以下より【ヒト幹細胞培養液】と呼びます。

 

HSC アイラッシュ グロウスティック sc20は、【ヒト幹細胞培養液】が使われています。

 

ヒト幹細胞培養液の効果
細胞が衰えている場所や傷んでいるところを重点的に再生してくれます。

 

例えば、年齢を重ねると傷が治りにくくなりますよね?それは肌の幹細胞の数が減少して、細胞を再生したり、修復したりする働きが衰えるからです。
それらの細胞を活性化して、肌の生まれ変わりを促進するのが【ヒト幹細胞培養液】の効果です。

つまり、加齢によって足りなくなった細胞を増やし【細胞レベルのエイジングケア】ができるということです‼️

 

アイラッシュということで、主にまつ毛用ですが目元のケアとしても使えます。
20%のヒト幹細胞培養液にHSCシリーズのアーユルベーダエキスでまつ毛を抜けにくくしてくれます。
さらに、目元の小じわ、しみ改善なども期待できます‼️

 

ヒト幹細胞培養液を使うと
■ キメが細かくなって、シワが浅くなる
■ 肌の弾力が出て、リフトアップされる
■ ターンオーバーが進んで肌がみずみずしくなる
■ 発毛・育毛が促進される
など、うれしい効果がたくさん得られます。

 

美しいまつ毛を育むためには、土台となる“まぶた”の状態が大切です。
【HSC アイラッシュ グロウスティック sc20】
にはヒト幹細胞培養液が高濃度で配合されているので、まぶたを健やかな状態に整え、まつ毛が育ちやすい環境に導くことができます。
一般的なまつ毛美容液と比較すると、色素沈着などのダメージがないので安心してお使い頂けます。

そして、ヒト幹細胞培養液の発毛・育毛効果で、太くて長い美しいまつ毛になり、[ ハリ・コシ・長さUP ] 美まつ毛を育みます。

 

こんなお悩みをお持ちの方にオススメです。
■ まつ毛がすぐ抜けてしまう
■ まつ毛が短い
■ まつ毛が細い
【幹細胞】で【まつ育】始めてみてはいかがでしょうか?

 

【使い方】
キャップを開け、容器底部の回転パーツをカチカチと音が1~3回程度鳴るまで右回りに回転させ先端にエッセンスを吐出します。
エッセンスが吐出した状態でまつ毛の根元にラインを引くようにやさしく塗布してください。
朝晩の洗顔後、1日2回を目安にご使用ください。
※粘膜や目に入らないように十分にご注意ください。

 

 

オンラインSHOPでもご購入頂けます‼️

 

 

HSC アイラッシュ グロウスティック sc20
まつ毛美容液
¥3,080(税抜¥2.800)

 

 

当社のSDGsの取り組みについては、こちら

 

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトについては、こちら

記事の一覧へ

Page top