INFORMATIONお知らせ

 

『ゼロテク』で施術せて頂きました‼️2022.12.19

プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

 

『ゼロテク』好評価を頂いております‼️

 

●ゼロテクとは
地肌に薬剤が付かない様に施術するカラーの塗布方法です。
特に地肌が弱く沁みやすいという方や、
白髪染めで頭皮にべったり薬剤を塗布する事に抵抗のある方などに今注目されております‼️

 

●具体的には専用のコームで
根元ギリギリの位置から地肌に付かない様にカラー剤を塗布していくという手法です。

 

●ゼロテクを使う事で
頭皮にカラー剤がつかなくなるので、沁みたり、かゆくなったり、違和感を感じたりする事が少なくなります。

 

もし沁みないとしても、頭皮にカラー剤が付く事により約10〜15%頭皮の油分や水分が奪われて乾燥すると言われています。

 

これらが『今から生えてくる髪に影響が出て来るのでは!?』と言われ始め、
Prendereも皆様の頭皮と髪の毛と末長くお付き合いさせて頂きたい思いから取り入れてみよう!という事になりました。

 

先日お越し頂いた由美子さんも、これからの頭皮や髪の毛の事を考え、ゼロテクでの施術となりました。

ホイルワークとの同時施術も可能です。

まだ体験されてない方は是非お試し下さい‼️

 

詳細はスタッフ迄 問い合わせ下さいませ🌟

 

●店休日のお知らせ●
12/19(月).20(火)は第3月曜日.火曜日の為、本店.矢野店共に お休みを頂いております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します🙇⤵️
尚、12/21(水)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します‼️

 

店休日中のご予約は ネット予約を、ご利用下さい。

12月の出勤状況は、こちらから

 

当社のSDGsの取り組みは、こちらから

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトについては、こちらから

記事の一覧へ

Page top