INFORMATIONお知らせ

 

コロナウイルス感染対策について2021.01.18

こんにちは、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね…。
広島県は16日夜に、広島市を国の緊急事態宣言に準じる地域とする対応について『 現時点で準じる地域に該当するとは判断できない 』と政府から伝えられたと明らかにしました。
広島市の直近1週間の新規感染者数(人口10万人当たり)は16・3人となり、13日時点の25・7人から減ったとして『想定以上に改善した』との事。
少し混乱していますが、気を引き締めて感染対策して行きましょう!!

 

そんな中、この前ご来店下さったお客様から、帰り際にさり気なく、『これ、どうぞ!!喉の乾燥に良いので、気を付けて下さい』と蜂蜜専門店のプロポリスキャンディー頂きました。


その、気遣い有難い限りです。
ありがとうございました。

 

 

当社はコロナウイルス感染対策をしっかりとして、お客様をお迎えしております。
安心してご来店下さい!!

また、両店舗とも靴裏の消毒用マットもご用意しておりますので、入店の際には是非ご協力の程お願い致します。

 

 

合わせてWEB予約のお知らせです。
お客様のコロナウイルス感染リスク軽減の為、スタッフの出勤日数の調整を致します、TELマークの付いている日にちの ご予約は、お手数ですが お電話にてお問い合わせをお願い致します。
ご協力よろしくお願いします。

記事の一覧へ

Page top