INFORMATIONお知らせ

 

新型コロナウィルス対策2021.08.16

おはようございます、プレンデレ矢野店岡原です。

 

お盆休みの お知らせはこちら

15日迄、お盆休みだった方が多くいらっしゃったと思います。
大雨やコロナウィルスの影響で、いつもとは違うお休みを過ごされた事と思います。

大雨で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

便利なPrendereオンラインショップは こちら

 

広島もコロナウィルス感染者数が14日は200人超だったりと、心配ですね…変異株の感染力は脅威です。

 

当社では、感染対策をきちんとして、営業させて頂いております。

●当社のコロナ対策●
・従業員の検温
・作業毎の手指の消毒
・ソーシャルディスタンスの徹底
・器具や椅子、クロス等使用毎の消毒徹底
・週1回の民間キットでの抗体検査
・換気、加湿
・接触確認アプリの導入

コロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。
※本店は南北対角線に窓があるため換気状態は良好です。
※矢野店は東西対角線に窓があるため換気状態は良好です。

また、両店舗とも靴裏の消毒用マットもご用意しておりますので、入店の際には是非ご協力の程お願い致します。

安心してご来店下さいませ‼️

 

飯野産休に伴いご予約についてお知らせとお願い

 

改めて 【新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みと ご協力のお願いです】

○ お子様のカットのご予約についてのお願い→コロナウイルス感染対策の一環として 1日の予約数の制限をしております、その関係上、Web予約では対応しておりませんので、お手数ですがお電話にてお問合せをお願い致します。

 

○感染拡大防止の為、2週間以内に海外、国内多発地域から来広の方、体温が37.5度以上ある方、体調不良のお客様はご予約を お断り致しております。

 

○隣合うお客様の間隔を開けての施術をさせて頂いております。
椅子と椅子との間隔を2メートル以上開けた状態で施術しており、席数が限られますので ご予約が取りにくくなっております。
必ず早めのご予約をお願い致します。(Web予約は前々日までのご予約を承っております。お電話でのご予約も当日のご予約はお断りする場合がございます、予めご容赦願います。)

 

○予約時間を過ぎたご来店は次に ご予約のお客様と重なる場合、ソーシャルディスタンスの関係上施術の途中でかなり お待ち頂く場合がございます。
お待ち頂くのは こちらとしても とても心苦しいですので遅れてご来店頂く事のない様ご協力頂きます様お願い致します。

また事情により遅れる場合は必ずお電話でのご連絡をお願いします。

また、ご予約頂いた以外のメニューをプラスでされる場合(ホイルワーク、ブリーチ、部分パーマetc)も同じくお待ち頂く場合がございますので そういったmenuをお考えの方、stylistに相談して決めたいという方はご予約の際に備考欄に記載して頂けると幸いです。
お電話にて ご予約頂く場合は その旨をお伝え頂けると助かります。

 

○消毒やマスク着用に関して
全てのお客様に御来店時に手指消毒、検温のお願いをしております。ご協力をお願いします。
また、お客様の施術中のマスク着用もお願いしております。カラーやパーマを施術されるお客様はマスクが汚れる為、替えのマスクもご用意しております。

 

○スタッフにおきましては全員マスク着用、シャンプーの際にはフェイスシールドを着用させて頂きます。
お一人お一人の施術終了毎の手洗い、うがいを義務化しております。
施術後の椅子やテーブル、器具類の消毒も徹底しております。

 

引き続き、感染対策をしっかりとして、過ごして行きましょう。

 

当社のSDGsの取り組みに ついてはこちら

 

記事の一覧へ

Page top