INFORMATIONお知らせ

 

シャンプートリートメント10%offキャンペーン!!2021.10.26

Prendere originalshampoo&treatment10%off campaign!!

 

 

Prendere のHalloween企画として
オリジナルシャンプー、トリートメントの
期間限定10%offキャンペーンを行います!

(店頭販売のみ)

◉shampoo

ノンシリコンで軽い仕上がりなのにヘマチン(髪のケラチンと結合することで傷んだ髪を補修する効果があります)が入っているので潤いも抜群!
トップのボリュームは出しながら毛先はしっとり滑らかな指通り♪
保湿力の高いシャンプーです。
弱酸性なので肌にも優しいっ!!

主な特徴
・ノンシリコン、弱酸性で低刺激
・植物エキス、加水分解ケラチン(保湿効果)
・カラー退色防
・カキタンニン成分配合で防臭効果
・ダメージ補正、紫外線カット

等の効果があり、
しっとりと、すっきりの2種類で更に香りも4種類!!
毛質や質感に合わせて更にお客様のご希望に添えるラインナップとなりました!

◉treatment

髪に必要な3大美容成分
・ケラチンタンパク
・保湿成分
・油分
を補給し パーマ、カラーの持ち良くし潤いツヤ弾力のある髪に導きます。
アイロンやドライヤー等の熱から髪の毛を守る事も出来ます。
重くなりすぎず軽すぎない質感に仕上げております。

 

また容器を持って来て頂くと450、600mlの計り売りでの販売が可能です。

◉当店ではSDGsの取り組みをしています。

Prendereのオリジナルシャンプーはノンシリコンです。
石油からできているシリコンを使用しないことで地球の環境を壊さず、資源も使いすぎず、未来の世代も美しい地球で平和に豊かに、ずっと生活をし続けていけることを目的としたサステナブルな商品です。

 

地球の未来や子供達の為にエコな取り組みを心がけております。

是非このお得な機会に
オリジナルシャンプーとトリートメントを
お試しください!!

期間10月31日まで

記事の一覧へ

Page top