INFORMATIONお知らせ

 

Prendere矢野店より お知らせ2020.11.01

こんにちは、プレンデレ矢野店です。

矢野店より、お知らせです。
プレンデレ矢野店は、11月1日を持ちまして10周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに お客様・支えて下さった全ての方々のお蔭だと大変感謝致しております。
これからも一人一人のお客様に満足して頂ける様に技術の向上、接客・サービスの向上に努めて参ります。
末長く愛されるサロンを目指して、スタッフ一同日々邁進して参ります。
よろしくお願い致します。

 

合わせて役職変更のお知らせ
私、岡原美由紀は このたび店長を退任致しました。
2010年11月より、およそ10年間の長きに渡りご愛顧頂きました事感謝申し上げます。
後任には 正兼裕人が就任致しました。
私同様に ご指導の程よろしくお願い申し上げます。
私は これからマネージャーとしてサロン経営や後進の育成に尽力しつつ、引き続き皆様のキレイをお手伝いさせて頂き、より良いサロン環境を目指して日々精進して参ります。スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

令和2年11月1日
マネージャー 岡原美由紀

 

このたび、岡原美由紀の後任として、矢野店店長に就任致しました正兼裕人です。
これから矢野店店長として皆様にこれまで
以上に居心地の良い空間と素敵な髪型を提供できるようスタッフ一丸となり日々努力と感謝を忘れず精進して参ります。
プレンデレに来ると必ず笑顔になれるお店作りを目指します。
まだまだ未熟ではありますが、先輩方を見習い勤めて参りますので今後とも ご指導のほどよろしくお願い致します。

令和2年11月1日

矢野店店長 正兼裕人

記事の一覧へ

Page top