INFORMATIONお知らせ

 

リフレッシュに最適なヘッドスパ!!2021.03.22

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なPrendereオンラインショップはこちら

 

3月は、受験・卒業・卒園、
そして4月は、入学・入園・就職etc…
何かと皆さん忙しい時期ですよね?!
疲れが溜まるこの時期には『ヘッドスパ』がオススメです!!

ヘッドスパは、頭皮の汚れを落としながらケアを行います。
主に「ヘアケア」と「顔・頭の疲労回復」に効果があります。
頭皮をもみほぐしながら、 毛穴を含めた汚れをしっかりと落としながら、血行を促進します。
髪のダメージの大きな原因は頭皮環境の悪化と頭皮の血行不良です。
適切なもみほぐしによる頭皮の血行促進は、頭皮環境の改善に効果的です。
目、肩、そして脳の疲労や、それに由来する頭痛の解消も期待でき、頭から顔の筋肉もほぐれるため、リフトアップ効果が得られる可能性大です!!

 

ヘッドスパで得られる効果
1.美髪
2.リフトアップ
3.アンチエイジング
4.リフレッシュ
5.育毛
6.安眠
7.白髪の改善

が上げられます。

プレンデレ矢野店では、2種類のヘッドスパをご用意しております。

 

●ヘッドスパ¥3.000 (約25分)
天然のクレイを使用して頭皮の毛穴に詰まった汚れや、キューティクルの隙間の汚れをクレンジングし頭皮と髪内部にミネラルと保湿成分を補給します。

 

●炭酸スパシャンプー¥1300(約15分)
高濃度5000〜7000ppmの炭酸を使用しマッサージしながらシャンプーします。
普段のシャンプーで落としきれなかった毛穴の汚れや過剰に付着したシリコン、頭皮のベタつきや匂い、抜け毛やフケ、かゆみ等で、お悩みの方にオススメ。
また、縮毛矯正の癖が伸びにくい毛質の方も縮毛矯正の前に炭酸クレンジングシャンプーを施術する事で癖の伸びが格段に良くなります!!

リフレッシュにいかがでしょうか?

 

是非この機会に、お試し下さい
詳しくはスタッフ迄お尋ね下さいませ。

 

当社ではコロナウイルス感染対策を、しっかりとさせて頂いた上で、お客様をお迎えしております。安心してご来店下さいませ!!

 

また、両店舗とも靴裏の消毒用マットもご用意しておりますので、入店の際には是非ご協力の程お願い致します。

合わせてWEB予約のお知らせです。
お客様のコロナウイルス感染リスク軽減の為、スタッフの出勤日数の調整を致します、TELマークの付いている日にちの ご予約は、お手数ですが お電話にてお問い合わせをお願い致します。
ご協力よろしくお願いします。

記事の一覧へ

Page top