INFORMATIONお知らせ

 

ローライト2021.11.08

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

 

長く ご来店下さって頂いている お客様の くるみさん。

 

オンライン予約は、こちらから

 

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

 

1年弱前位から、『ゆくゆくは、白髪染めのリタッチをしなくても、良い様にして行きたい…』
と、相談を受けておりました。

 

 

2~3ヶ月に1度は、いわゆる白髪を隠すカラーをしていらっしゃいましたが、染めても直ぐに出てくる白髪にストレスを感じていて、美容室での白髪染めの間には、ご自身で分け目や生え際はセルフカラーを されていらっしゃいました。

 

 

そこで、ハイライトで全体を徐々に明るめにして行き、根元のリタッチも毛先の色に合わせて、徐々に明るめのカラーにして行きました。
根元のリタッチは、最初は白髪染めの薬剤て明るめの物を、今は白髪染めとおしゃれ染めのブレンドでより明るめに染めています。

 

 

今回は、秋なので毛先に少し色味が欲しいと言う事で、ローライトと根元のリタッチのメンテナンスをさせて頂きました。

 

 

飯野産休育休に伴いご予約についてお知らせとお願い

 

最終的には、『根元のリタッチをしないで、ホイルワークでカラーを楽しみたい』との事‼️

 

毛先の髪色が明るくなった事で、『根元の髪が伸びても あまり気にならなくなった』との事。

 

嬉しいですね。
くるみさん、ご来店ありがとうございました。
またの ご来店お待ちしております🙇⤵️

 

 

当社のSDGsの取り組みについては、こちら

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトについては、こちら

 

記事の一覧へ

Page top