INFORMATIONお知らせ

 

両店舗より、お知らせ2020.07.20

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

V3ファンデーションの記事はご覧頂けましたでしょうか❓
女性の心を擽るファンデーションです‼️

V3ファンデーションについて

↑詳細はこちらをクリック

只今とても人気で、予約注文殺到中‼️
気になる方はお早めにご予約下さい‼️
新規のお客様は店舗に直接お問い合わせ下さい。
連絡先
プレンデレ本店→082.542.9002
プレンデレ矢野店→082.889.3545

入荷次第、ご予約頂いた順番に販売させて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️⤵️

両店舗より、事前予約のお願い
只今、コロナウイルスの影響により、 ソーシャルディスタンスを守り、お席の間隔をあけて着席頂いております。
お席の数が限られますので、早めのご予約をお願い致します。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

引き続き下記の対策をさせて頂いております、ご協力の程お願い致します。
○従業員のマスクの着用
○従業員の手指消毒の徹底
○従業員の就業前の体温の測定
○従業員の公共交通機関での通勤を車通勤に変更
○お客様への来店時の手指消毒、検温、施術中のマスク着用のお願い(シャンプーやカラーで汚れますので替えのマスクをお持ち頂くか、お店でもご用意しておりますので、お申し付け下さい。)
○消毒液による清掃での店内環境維持
○店内の換気(入り口と窓は常時開けております。)
○本店はテラスでの施術も可能です
○店内の換気(入り口と窓は常時開けております。)
○本店はテラスでの施術も可能です
○ドリンク提供の停止(施術にお時間が掛かるお客様は大変申し訳ございませんが、ご自身で飲み物をお持ち下さい。)
○待ち時間の雑誌のお渡し停止(待ち時間は携帯でお過ごし頂くか、必要な方はご自身でお持ち下さい。)
○WEB予約の一時停止(皆様の体調確認を行っておりますので当面の間、お電話でのご予約のみとさせて頂いております。8月より再開予定となっておりますので、よろしくお願いします。)
集団感染を未然に防ぐためにお客様へのお願いです。
◯体調の優れない方
◯体温が37.5度以上の方
は、ご予約・ご来店をご遠慮頂いております。
全てのお客様とスタッフの安全と健康を考えての事ですので、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

記事の一覧へ

Page top