INFORMATIONお知らせ

 

両店舗より、お知らせ2020.08.03

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。
両店舗より、お知らせです。

Prendereオンラインショップのお知らせ

一部のお客様に8月より、WEB予約再開のお知らせをさせて頂いておりましたが、広島県及び他県のコロナウイルス感染拡大を鑑み、当面の間延期させて頂きます。
大変ご不便をお掛け致しますが、全てのお客様とスタッフの健康と安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️⤵️

尚、引き続き両店舗共に新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記の対策を行っております。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

○従業員のマスクの着用
○従業員の手指消毒の徹底
○従業員の就業前の体温の測定
○従業員の公共交通機関での通勤を車通勤に変更
○施術中以外は出来るだけ距離をとっての会話をさせて頂きます
○シャンプー中の会話は控えさせて頂きます
○お客様への来店時の手指消毒、検温、施術中のマスク着用のお願い(シャンプーやカラーで汚れますので替えのマスクをお持ち頂くか、お店でもご用意しておりますので、お申し付け下さい。)


○消毒液による清掃での店内環境維持
○ソーシャルディスタンスを守り、お席の間隔をあけて着席頂く(席数に限りがございます、早めのご予約をお願い致します。)
○店内の換気(入り口と窓は常時開けております。)

○本店はテラスでの施術も可能です


○ドリンク提供の停止(施術にお時間が掛かるお客様は大変申し訳ございませんが、ご自身で飲み物をお持ち下さい。)
○待ち時間の雑誌のお渡し停止(待ち時間は携帯でお過ごし頂くか、必要な方はご自身でお持ち下さい。)
○WEB予約の一時停止(皆様の体調確認を行っておりますので当面の間、お電話でのご予約のみとさせて頂いております。)

集団感染を未然に防ぐためにお客様へのお願いです。
◯体調の優れない方
◯体温が37.5度以上の方
は、ご予約・ご来店をご遠慮頂いております。

お盆休みのお知らせです。
●本店→8月17日(月)~21日(金)
(梶本・栫井・三本)
●矢野店→8月13日(木)〜17日(月) (岡原・正兼・飯野)
となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

話題のV3ファンデーションについて

V3ファンデーションについての動画①

V3ファンデーションについての動画②

 

記事の一覧へ

Page top