INFORMATIONお知らせ

 

SCブースターローション2021.03.01

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なPrendereオンラインショップはこちら

 

 

この前、ご紹介させて頂いたアクティバートのスキンケアブランド、高保湿&高浸透化粧水『SCブースターローション』の効果効能と使用感をお伝えします!!

 

アクティバートは、足りないものを補うだけの対処的なケアではなく、再生医療の現場でも使われてきた「ヒト幹細胞培養液」をメインとした成分で「肌本来が持つ美しくなる力」を引き上げることが目的です。

幹細胞培養液には「植物由来」と「ヒト由来」の二種類が存在しますが、『SCブースターローション』はヒト由来の幹細胞培養液と微弱荷電技術を融合させた高浸透&高保湿ローション。
幹細胞培養液に含まれる成長因子(グロースファクター)は、年齢と共に鈍ってくる代謝や肌の働きを活性化し、ターンオーバーを整える効果が期待できます。

 

「幹細胞培養液」は、細胞を再生し、機能を回復させる「再生医療」の分野から生まれた最先端のスキンケアアイテムで、肌を細胞レベルから若返らせる”究極のアンチエイジング”と人気があります。

ヒト幹細胞だけでなく、肌をしっとり滑らかに整えてくれる画期的な「ヒアルロン酸ビタミンC誘導体」やアンチエイジングに特化した「ペプチド」、そして肌にハリと潤いを保持してくれる「水溶性ナノ化コラーゲン」、美白効果やシミ予防が期待できる「エラグ酸」、水分保持機能を持ち乾燥やシワ抑制が期待できる「セラミド3」も配合されている。化粧水なのに美容液のような贅沢な成分で製造されています。

優れた成分でも肌に浸透しにくいと効果は期待できないので、「booster」(ブースター)=導き入れるもの、というネーミング通りの「浸透力」へのこだわりは強い。しかも肌が本来の力を取り戻せば、おのずとヒアルロン酸やコラーゲンなど肌の潤いや弾力を与えてくれる成分を作り出せるようになるので、シミやシワ、くすみなどの悩みにアプローチ出来ます。
「補う」よりも「根本的な改善」が期待出来ます。

 

ローション自体が微弱な電気を含んでいるので、成分それぞれが振動して動き続けるので「生きている」状態に。
分子同士がくっつかず、ナノ化された状態となり、肌にしっかり浸透してくれます。

上記の様な効果効能が期待出来る為、私も約3週間1日2回使用していますが、顔全体の潤いは格段に増し、乾燥しにくくなり、肌のトーンが明るくなった様に思えます。
化粧崩れも少なくなりました!!
詳しい使用方法はこちらです。

興味のある方は、お問い合わせ下さい。

『SCブースターローション』
(180ml税抜12,800円)

記事の一覧へ

Page top