INFORMATIONお知らせ

 

頭皮に優しいヘアカラー『ザクロペインター』2021.05.03

こんにちは、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なPrendereオンラインショップはこちら

 

白髪を染めたいけれど、なるべく頭皮に優しく、安全性の高いカラーで染めたい方におすすめの『ザクロペインター』をご紹介します。

 

1. 過酸化水素不使用
過酸化水素はアルカリカラーに入っていますが頭皮老化の原因の活性酸素を発生させ白髪や薄毛の原因になります。
過酸化水素は、キューティクルを開くので髪の毛を傷める原因にもなりますが、これがないと髪の毛を明るくする事はできません。

 

2. ジアミン不使用
バラフェ二レンジジアミンと言う化学染料の事で一度アレルギー反応を起こすと、カラーをするたびにアレルギー症状を起こします。ひどい時は、頭皮のかゆみ・かぶれ・赤み・湿疹や、顔の腫れがあります。
ジアミンアレルギーは花粉症と同じで 少しずつ蓄積されてある日突然発症します。

 

3. 抜け毛が激減
過酸化水素・ジアミンで頭皮老化や頭皮乾燥が進み、抜け毛の原因のひとつです。
アルカリカラーよりもザクロペインターの方が確実に頭皮環境は良くなります。

 

4. 髪にハリ・コシ・艶が出る
塩基性アミノイオンが髪内部のアミノ酸と結びつき、ダメージにより出来た空洞を埋め髪がふっくらし、ハリ・コシ・弾力・艶が甦ります。

 

5. ザクロ美容の三大効果
ザクロペインターにはザクロ種子成分が配合されており、アレルギー体質の方でも安心して白髪染めができるようになりました。
●《ホルモンバランスを整える》
ザクロ種子のエストロゲン効果が、ホルモンバランスの乱れで起こる不調を改善し育毛促進。
●《アレルギー抑制促進》
1型アレルギー(蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、花粉症などの肌トラブル)の原因要素を抑制し、アレルギーや皮膚トラブルが起きにくい肌へ再生。
●《血流促進・育毛促進》
頭皮環境のバランスを整え、不調を改善し、血流が改善されて育毛促進効果が期待できます。

ザクロペインターはこんな方におすすめ
・頭皮がかぶれてヘアカラーができない
・ヘアカラーの時にひりひりしみる
・ヘアカラーの後で痒くなる
・カラーの繰り返しで髪が細くなった
・髪にハリ・コシがない
・髪のダメージを最小限でカラーがしたい

 

詳しくはスタッフまで問い合わせをお願いします。

 

 

プレンデレ両店舗より、ゴールデンウィーク臨時休業のお知らせ
●本店→5/3(月).6(木)
●矢野店→5/3(月).4(火)
となっております、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

 

合わせてご予約、ご来店に際してのお願いです。

●コロナウイルス感染防止の為、2週間以内に海外、国内多発地域 (緊急事態宣言発令県、蔓延防止発令県) から来広の方、体温が37.5度以上ある方、体調不良のお客様はご予約をはお断り致しております。

 

全てのお客様とスタッフの安全と健康を考えの事ですので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

●コロナウイルス感染対策の一環としてお客様の感染リスクの軽減の為、スタッフの出勤日数の調整をしております。

web予約のTELマークになっているお日にち、時間はお電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

急な体調不良等ございましたら、遠慮なくキャンセルして頂いて構いませんので、ご連絡お願いします。

ご協力お願い致します。
プレンデレ本店 082.542.9002
プレンデレ矢野店 082.889.3545

記事の一覧へ

Page top