INFORMATIONお知らせ

 

産休まで約1ヶ月となりました。2021.06.10

 

こんにちは!飯野です。

 

産休に入るまであと約1ヶ月となりました!

 

お休みの間ご迷惑をお掛け致しますが、お休みに入るまでは責任を持って担当させて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

また、ただ今ストレートパーマ&パーマのキャンペーンもしておりますので是非!この機会にご利用下さい♪

 

コロナウイルス対策でお席の数も限られておりますので、早めの予約のご協力をよろしくお願い致します!

 

飯野の産休について詳しくはこちらをご覧下さい。

7月12日(月)より産休・育児休暇を頂く事となりました。
長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。
その際にはまた暖かいご指導の程よろしくお願い致します。

今まで私が担当させてもらっていたお客様に関しては、お休みの間岡原マネージャー、正兼店長、三本が責任を持って担当させて頂きます。
これまでお客様が利用されたメニューや薬剤等、全てカルテに記入し引き継ぎさせて頂きますので、どうぞ安心してご来店ください。

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしながら出産・子育てを頑張ります。

お休みに入るまでは引き続き責任を持って担当させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

 

記事の一覧へ

Page top