INFORMATIONお知らせ

 

Amatora mezzoforte🧴2023.04.03

アマトラメゾフォルテのご紹介💁🏼‍♀️

 

 

今現在もとても人気の高いヘアケア商品

 

 

【ケラチンやコラーゲンの洗浄成分で、やさしく洗いながら栄養を届ける。】 【内側から凛と輝く美しい髪へ。】

 

 

 

[シリコンフリー]

[パラベンフリー]

[合成着色料フリー]

 

 

フルボ酸とへマチンを配合した髪と頭皮の総合エイジングケア・シャンプーです。 ケラチン、コラーグン、リンゴ由来の洗浄成分によるきめ細かな泡でやさしく洗うと同時に、ダメージを補修。頭皮にうるおいを、髪にしなやかな弾力を与えます。

 

 

高い保水カをもつシロキクラゲが頭皮のバリア機能をサポートし、なめらかでまとまりのある髪へ。 フルボ酸とへマチンが頭皮に働きかけ、白髪を予防し、美しい髪を育くむ環境を整えます。 これらのケア効果は、豊富な栄養が凝縮された泡による“泡パック”でさらに向上。 残留アルカリを除去することで、カラーやパーマを長持ちさせる効果も。

 

 

 

◎エイジングケアに着目した高機能な洗浄成分

◎根元ふんわり、毛先までしっとりなめらか。

◎シルクのようなツヤ。

◎白髪予防・頭皮ケア・ダメージ補修

◎使うほど高まる髪の美しさを実感。

◎心と体に働きかけるアーユルヴェーダケア ・カラー、パーマ後の残留アルカリを除去 (カラーの褪色予防、パーマの持続性アップ) ・髪と頭皮のキレート効果 ・紫外線ダメージから髪を守る

 

 

【基本的な使用方法】

★泡立ちが豊かなので少量で十分です。 ミドルレングスの方なら 1本で2か月以上持ちます。 ①お湯で髪全体をよくぬらし、適量を手にとり、よく泡立てて、マッサージするように洗います。 ②ケア効果を最大限に発揮させるために2~3分放置(泡パック)してから、すすぎます。 [シャンプーは2度洗いで泡パック!] 1度目は軽くよごれを落とし、2度目は濃密な泡のパックをすることでケア効果がたかまります。

 

 

 

※契約サロン専売品(商品ごとに正規シリアルナンバーがあります)

記事の一覧へ

Page top