INFORMATIONお知らせ

 

VOLUMIZER/ボリューマイザ―2020.07.27

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

Prendereオンラインショップのお知らせ

もう少しトップや後頭部にボリュームがあったら…カッコいいのに、、、
と、思う事はありませんか❓❓❓

そこで、
VOLUMIZER/ボリューマイザーのご紹介です‼️

●根元の立ち上がりが気になってきた方へ
●根元をふんわり立ち上げ、美しいシルエットに
●年齢と共に気になってくる根元の立ち上がりの悩みをクリアにする為に誕生した 『ボリューマイザー』
求める、ふんわり感に合わせて2タイプあります。

①ボリューマイザー
根元に柔らかさのあるふんわり感を与えます。
②ボリューマイザー プラス
根元にハリのあるふんわり感を与えます。


●特長
・倒れた根元を立ち上がらせる毛髪ケア成分配合。
毛髪ケア成分→ドライヤーの熱から髪を保護し、根元からハリ・コシを与えて立ち上がりを造ります。
毛髪と親和性の高いケラチン由来のタンパク質・CMADK※が毛髪内部に浸透して吸着し、健康的で美しい髪へと導きます。
※カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(毛髪補修成分)
・炭酸配合の弱酸性フォーム
・地肌と同じ弱酸性の炭酸と保湿成分(低分子ヒアルロン酸)を配合。
フォームタイプなので、ボリュームの欲しい部分へ狙って塗布しやすいです。
●使用量目安:卵1個分(約2g)
● ボリューマイザー/ボリューマイザープラスの使い方
1.髪を分ける
タオルドライ後、耳と耳をつないだ延長線上で髪を前後に分ける、後頭部にふんわりしたシルエットがつくりやすくなります。


2.なじませる
卵1個分を手に取り、手のひらに伸ばした後、つむじ・分け目を中心に泡を潰す様になじませます。


3.根元のドライ
地肌に当てた指を擦る様にしながら根元を乾かします。


4.毛流れに逆らうようにドライ
地肌が完全に乾いたら、髪を持ち上げて下からドライヤーの風を当て乾かします。毛流れに逆らうように乾かすと、根元がふんわりと立ち上がります。

簡単にボリュームUP出来ます‼️
詳しくはスタッフ迄お願いします🙇‍♀️⤵️

記事の一覧へ

Page top