INFORMATIONお知らせ

 

ネット予約を再開します。2020.08.21

こんにちは!飯野です。
いつもプレンデレをご利用頂きありがとうございます。

8月22日(土)より、ネット予約を再開致します。

感染防止の為、二週間以内にコロナウイルス多発地域の往来、体温が37.5度以上ある方、体調不良などに当てはまるお客様はご遠慮ください。

 

引き続き、新型コロナウイルス対策に務めて参りますのでご協力をよろしくお願いします

 

 

*
*

新型コロナウイルス感染者数が広島県内でも増加しております。

この件を受けまして
○施術中以外は出来るだけ距離をとっての会話を
○シャンプー中の会話は控えさせて頂きます
ので予めご了承ください。
.

【 当店のコロナ対策 】
*徹底した換気
すべての窓やドアを開け風通しの良い環境で営業しております。
*隣合うお客様の間隔を開けての施術
椅子と椅子との感覚を2メートル以上開けた状態で施術しており、席数が限られますのでご予約が取りにくくなっております。必ず早めのご予約をお願いいたします。(当日予約はお断りさせて頂く場合がございます。予めご容赦願います。)
*消毒やマスク着用に関して
全てのお客様に御来店時に手指消毒、検温のお願いをしております。ご協力をお願いします。
また、施術中のマスク着用もお願いしております。
カラーやパーマをされるお客様はマスクが汚れる為、替のマスクもご用意しております。

スタッフにおきましては全員マスク着用、
お一人お一人の施術終了毎の手洗い、うがいを義務化しております。施術後の椅子やテーブル、器具類の消毒も徹底しております。
.
.
【その他の新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて】

当店では日頃よりサロンの衛生管理を徹底しておりますが、最近の新型コロナウイルス感染拡大に伴い2月初旬よりお客様の安心安全のため感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
○従業員の就業前の体温の測定
○従業員の公共交通機関の使用禁止
○ドリンク提供の停止(施術にお時間がかかるお客様は大変申し訳ございませんがご自身で飲み物をお持ちください)
○雑誌の提供の停止
(ご希望のお客様には任意で提供しております。その際必ずお帰りの際に、再度手指の消毒をお願いします)
集団感染を未然に防ぐためにお客様へのお願いです。
.

よろしくお願い致します。

記事の一覧へ

Page top