INFORMATIONお知らせ

 

V3ファンデーション使ってみました‼️2020.08.24

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なPrendereオンラインショップはこちら

 

今、超話題のV3ファンデーション、使ってみました(使って3日目です🤭笑)‼️

V3ファンデーションについて詳しくはこちら↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/o-miyuki1203/entry-12610913167.html

 

では、付けて行きまーす‼️
V3ファンデーション、こんな感じです。


エアレスポンプ式→1回押すと半顔分の分量が出ます(お顔が小さめの方、カバー力の必要が無い方は1プッシュで全顔塗布出来ます)。私は2プッシュ使用しました。


容量ですが15gで100プッシュ使用可能です(1プッシュ→3ヶ月程度・2プッシュ→1.5ヶ月持ちます)。

①スタンプするように、V3ファンデーションを肌にのせる 。


最大の特長となる『針』のメリットを損なわない為、V3ファンデーションを塗る際はスポンジを引きずらず、ポンポンとスタンプするように使います。

②スポンジを肌と平行になるように密着させる。


スポンジは、どの部分も肌と平行になるように塗布面を密着させる、目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げて塗布面を小さくすると塗りやすくなります。
③ V3ファンデーションを塗る順番がポイント


あご先~耳下❶、小鼻~耳元❷、目頭~こめかみ❸の順で、頬にしっかりとクリームを塗布。その後スポンジに残ったクリームで額や細かな部分を仕上げます。
④ キュッと軽く引っ張ると、しっかりリフトアップ


頬の3ラインにクリームを塗る際、フェイスラインに到着したスポンジは最後に『キュッと』少し引っ張り上げると顔全体のリフトアップ感をより高めるのに効果的。首の後ろ、首筋にも塗布してリンパを流すと、よりリフトUPが期待できるそうです‼️

 

●素顔の状態です。(クレンジング・洗顔後、スキンケアした状態からスタートします、少々お見苦しい点はご了承下さい🙇‍♀️⤵️)


●右側塗布後です、リフトUPしてるよ~な…。


●左側塗布後です、白いです…。


●メイク直後です、まだ白いです…。


●メイク30分後です、馴染みました‼️


●メイク90分後です、くすみも無くキレイ❓です🤭笑。


●メイク2.5時間後です(仕事中ですので、これより、マスク着用してます)。マスク部分の擦れはありますが、くすみは無い感じです🤭。


●メイク5時間後です、メイク直し等はしておりません。マスク部分は、やはり少し取れています。


●メイク8時間後です、メイク直し等はしていません、やはりマスク部分は、擦れて取れます…。テカりは気にならない程度です。


●before・afterです、V3ファンデーションスゴい↑↑↑

 

★メイク直しの方法ですが、ティッシュを軽くウェットにして、お顔に軽く当て、余分な皮脂等々をOFFした後でV3ファンデーションを付けて下さい。

使ってみての感想ですが、従来のファンデーションのように付けてる感が無く、肌の負担が無いのが分かりました。塗布後は少し白いかな⁉️と思いますが15分程度で馴染んで気にならなかったです。時間が経っても『くすみ』が出ずキレイ⁉️な気がしました。
私はV3ファンデーション好きです‼️
しばらく使い続けてみようと思います🤭

お見苦しい写真、すみませんでした😣💦⤵️

記事の一覧へ

Page top