INFORMATIONお知らせ

 

合宿いってきました☺︎2020.09.13

先週の月曜日と火曜日両店共にお休みを頂いて合宿に行ってきました☺︎

 

台風が来ておりましたのでどうなるかと思いましたが!なんなら晴れてめっちゃいい天気になり

ロケーションは最高ですね👌🏻

 

 

まずは

脱毛。

じゃなくてちゃんとPrendereの将来の為にしっかりmeetingして、↑こちらは新しく取り扱う商品をディーラーのPrendereおなじみのさいとぅーさんが持ってきてくれたのでみんなで体験している所です。(お客様にも体験して頂けるように両店に置いてありますのでstaffまでお気軽にお声がけください!)

 

そしておわったらコテージにて

すぐ乾杯🍻

 

 

 

そして夜ごはんみんなでつくるよ🍚

めずらしく

ごんすけ包丁もってる。みんなにこわいこわい言われながら。でも本人は自信がすごい。

 

 

 

 

今回のお料理部隊は

mimoとkana

 

普段から作ってるからかこいはビール片手にながめる係。ありがたや。

 

トマトきりおわったごんすけがなんか焼いてた美味しそうなやつ持ってきてくれた☺︎

手作りっていってたけど

私たちは見た。これがコストコのシールが貼ってあるバカでかい容器に入っていたのを。でも片栗粉つけて焼いてたから手作りだと。

 

ま、おいしかったけどね。

 

 

mimoは

カラフルなやさいを素揚げに☺︎

そちらを

mimo specialcurryに on!

なんてしゃれたことを。

あとは

ゴーヤチャンプル。ゴーヤだいすき。

箸休めにすばらしいメニューセレクト。

 

 

 

kanaは

もうあげてる時からさいとぅーさんが

うわっうまそっ!ってしつこかった笑

からあげちゃん♡

下味から全部仕込んでたけど

ちゃんと味もおいしくてやわらかくて

ひさしぶりにこんなに唐揚げわんぱくにたべました☺︎

 

 

あとはお刺身と

ごんすけがきってたトマトとオクラで

しゃちょさんが仕込んだなんともおしゃれなやつ(名前はわからん)

さっぱりしてさいこおした!

 

 

ご飯食べおわって海辺で火を焚く。

 

火をみるとおちつく〜〜

(病みてきなやつじゃないです)

 

 

 

このあと男子たちは夜中2時まで炎を見ながら語り合っていたそう。

長い😂

 

女子たちはそそくさお風呂にはいって寝てましたとさ!

 

 

記事の一覧へ

Page top