INFORMATIONお知らせ

 

かなhappy wedding💒🕊2020.11.26

こんにちは😃

三本です😊❣️

月頭くらいに4人でカナのお祝いということでおしゃんなお店で食事しました😊💕

入り口から可愛い😍❤️

 

 

このメンバーでこんなお洒落なお店でたべるのが変な感じー😂笑

 

 

 

次々と美味しい料理が運ばれてきます💗💗💗

見た目も、楽しめて美味しくて最高♥️

最近毛先退色して金髪のときのかこい店長が

丸山かりなに似ている件(笑)😂😂😂

 

 

 

正兼店長!顔よ顔🥸(笑)

おもしろすぎやろー!!

どんな気持ちで聞いてたんだろー?笑

 

 

 

このお肉ほんと美味しかったなぁ😍❣️

最後のデザートの時にサプライズで

プレートだしてもらいました😉💕

ま、薄々勘づいてたであろう笑

 

お店の人からお花まで💐

優しい心遣い☺️💓

しかもー!プレートめちゃかわいすぎる❣️

 

 

そして1人ずつデザートが違うのもすごい!

全部もはや芸術すぎて

食べるのもったいなーい💓💗💗

 

 

本当久しぶりのメンバーで楽しかった☺️

また中々飲みにいったり出来なくなりそうなのでお祝いできてよかったです👍🍾🥂

 

 

記事の一覧へ

Page top