INFORMATIONお知らせ

 

LINC HAIR OIL2020.12.03

こんにちは!飯野です!

 

最近話題のスタイリング剤、スキンケアブランド『LINC ORIGINAL MAKERS』シリーズをご存知ですか(^^)??

 

以前ご紹介した”リンクヘアバーム“に加え、

リンクヘアオイルも入荷しましたー♡♡

 

 

 

LINC独自のブレンドで開発したオリジナルヘアオイル。

タオルドライ後に、髪になじませればドライヤーの熱から髪を保護しながら傷んだ髪を内側から保湿ケアします♪

ドコサラクトン成分配合で毛髪キューティクルのめくれ上がりを改善、「うねり」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」等、毛髪の様々な悩みを改善します!!

 

 

自然な艶とまとまりを与えるスタイリングオイルとしても使用可能で使いやすくてオススメです(^^)

香りはフレッシュで魅力的な美しい香り💐

ゼラニウムの甘すぎないフローラルで爽やかな香りとレモングラスの刺激が心安らぐフレグランスとなってます😌

 

120ml

¥3,800+tax

 

 

【新型コロナウイルス対策について】

 

当店では引き続きコロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。

加湿器や空気清浄機も置かせていただいております。

今からの季節、暖房以外にも膝掛けのご用意や足元にヒーターを置かせて頂くなど対策をしながら営業しておりますが、冷気が入り込み足元が冷えやすくなっております。寒さが苦手なお客様は大変申し訳ございませんが足もとを暖かくしてご来店頂くなどの対策をよろしくお願い致します。

 

またドリンクのサービスを中止しております。こまめな水分補給が感染予防に繋がるようですので長時間のメニューの方はお手数ですがお飲み物もご持参ください。

 

年末にかけ予約が込みやすく席数も制限しておりますので、お早めのご予約をお待ちしております。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

記事の一覧へ

Page top