INFORMATIONお知らせ

 

アイロンやコテからのダメージを軽減!プロミルコロン2021.02.04

 

こんにちは!飯野です!

 

毎日アイロンやコテで髪を巻いているけど、髪のダメージが気になる…という方も多くいると思います。
そんな悩みを解決し、さらにモテる香りで周りも自分も幸せになれるのが「プロミルコロン」!

 

 

プロミルコロンは、ただのヘアコロンではなく髪をダメージから守りながら、スタイリング機能も果たす2way使いできる優れものです♪

 

特徴は大きく分けて3つ☆

 

① “kawaiiフレグランス”を配合したモテる香り!!

 

「女性らしい甘い香り」は10代でピークを迎え、20代から減少していくといわれています。
プロミルコロンはこの香りに着目し、モテる香りと呼ばれる“kawaiiフレグランス”を配合した、キンモクセイの香りになっています!!
シュッとスプレーするだけで、さりげなくいい香り♪

 

② アイロン・コテ熱を利用したスタイリングサポートができる

 

プロミルコロンは内容成分の1つであるヒートプロテクトケラチンによって、熱のダメージケアとともにスタイリングサポートも行い、髪に柔軟性とツヤを与えることができます!
ヒートプロテクトケラチンには、アイロン・コテなどの180度に対する熱保護と同時に熱を利用した形状記憶効果があります。これによりスタイリング効果が期待されます!

 

③ ヒートアクティブ効果でサラサラの指通りに!

 

プロミルコロンは、髪のキューティクルを整え、女性の憧れであるサラサラの髪の毛が実現できます!
それは、プロミルコロンの内容成分であるヒートプロテクトケラチンに熱が加わることで、ヒートアクティブ効果が発生するからです。

 

使用方法は、

 

*ヘアコロンとして使用する場合

 

髪から20㎝ほど離して、数回プッシュする。
直後に熱を加えると、香りが飛ぶ可能性があるため控えましょう。

 

*ヘアケア、スタイリング剤として使用する場合

 

ウェット時に髪から20㎝ほど離して、数プッシュしたあと、手グシを通してドライ♪

 

・スタイリングの持ちをよくしたい方
・香りを楽しみたい方
・ヘアケアをしたい方

 

に、オススメです(^^)!

 

気になる方は是非!
スタッフまでお問い合わせ下さい♪♪

 

 

100ml ¥1,800

 

*****

コロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。今の季節、暖房以外にも膝掛けのご用意や足元にヒーターを置かせて頂くなど対策をしながら営業しておりますが、冷気が入り込み足元が冷えやすくなっております。寒さが苦手なお客様は大変申し訳ございませんが足もとを暖かくしてご来店頂くなどの対策をよろしくお願い致します。

 

※本店は南北対角線に窓があるため換気状態は良好です。

※矢野店は東西対角線に窓があるため換気状態は良好です。

 

●コロナ対策●

・従業員の検温
・作業毎の手指の消毒
・器具や椅子、クロス等
使用毎の消毒の徹底
・週1回の民間の簡易検査キットでの抗体検査
・換気、加湿
・接触確認アプリの導入

万全の体制でお待ちしておりますので

ご安心ください。

ご来店心よりお待ちしております。

記事の一覧へ

Page top