INFORMATIONお知らせ

 

最近のしおんandあゆみんのカラー事情2021.02.07

こんにちは😃

三本です😊💕

最近アルバイトちゃんの

しおんちゃんandあゆみんの

ヘアカラーをしてるんですが

流石美容学校生🤗

なんでもあり!そして似合ってて可愛いー💕

ここ2回の2人のお色はこんなかんじです🤗

まずはしおんちゃん😊💕

ブルーにしたいって言われたときは

え!?ブルーー?っておもったけど

色白のしおんちゃんにとーっても似合ってた🦋🦋🦋

こんな金髪な状態に

さらにBLEACHでhighlightかます

みもとさん🌟🌟🌟

そしてドキドキのオンカラー💙🖤💙🖤

じゃじゃーん❣️❣️❣️

可愛いいやないかー!

根本は黒めにして

毛先はブルー🫐🫐🫐

いい感じ🥰🥰🥰

次はあゆみん😍

あゆみんはピンクにしたいって💕

真逆のお色💕💕

実は一回染めたけどすぐ色落ちして

こんな感じからまたスタート💐

明るいところをいかしてhighlightもいれました🤗🤗🤗

この日はしおんちゃんバイトに来てたから

一緒にカラー塗ったり流してもらったりしました!

IMG_1873

じゃじゃーん🤗

 

 

 

 

 

 

 

かわいー🤗🤗🤗

ちょうどクリスマス時期に🎄クリスマスカラーになって服間違えましたっていってたけど

かわいー😍😍😍

2人で濃いキキララなんだって💕

ほんまや!!若いっていいな💗

そして1か月ちょいたった後のカラー事情はまた書きます🤗

イメチェンしてます!

おたのしみに💙💗💙💗

記事の一覧へ

Page top