INFORMATIONお知らせ

 

アルバイトちゃんのヘアカラー事情part22021.02.07

はいっ!!またまたミモトです!

先程の続きです🤗

1か月ちょっとたった2人のカラー事情🤗

今回は私はカナといっしょに

あゆみんのカラーをして

正兼店長がしおんちゃんのカラーとカットをしてくれました🤗💐

あゆみちゃんの

before🧚🏻‍♀️💫

結構まだ赤味が強く残ってる🤷‍♀️

したい色は特になんでもいいっていってたのでわたしの独断と偏見で😂笑

ブリーチでバレイヤージュをいれました!!

必死すぎてホイルはってるときの写真はないんですが🤦

ブリーチ後の2人!

しおんちゃんもまたブリーチしてた!

2人の髪強い🦱

外国人風をイメージして

afterこんなかんじー🧚💫

どうですか?

めちゃかわいー💕💕💕

制服なのでギャル感でてるけど

赤味は完全に消えて綺麗なグレージュになった🤍🤍🤍←自画自賛😂

 

しおんちゃんは

正兼店長が可愛くしてて

あの青からこんなに色ぬけて

綺麗なシルバーっぽくなってたところ

緑にしたいって!!💚

before🧚🏻‍♀️💫

after🧚💫

マリンなかんじになってた🐬🐬🐬

この二日後にキレイな緑に色抜けしてていい感じになってました💚💚💚

なんかみんな楽しそうにしてた🥰❣️

最近シャンプー練習頑張ってるので

皆さん優しい目でみてくださいね😊💐

2人をよろしくお願いします😆

 

 

 

 

 

記事の一覧へ

Page top