INFORMATIONお知らせ

 

タイムリサージで癖毛の悩み解消!2021.04.08

こんにちは!飯野です!

 

今回は大好評ストレートパーマメニュー、『タイムリサージ』をご紹介します♪

 

タイムリサージは従来のストレートパーマには無いナチュラルな質感に仕上がり、ダメージも最小限に抑えられるのが特徴です!

 

また、お薬が酸性タイプの為、ハイダメージ毛やブリーチ毛でも施術が可能!

 

ブリーチでのハイライト&バレイヤージュを施術している私の髪の毛でタイムリサージをした時の写真をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥18,000+tax〜

 

仕上がりの艶・感触もかなり良くなり、乾きも早くお手入れも楽になります♪

 

癖毛でお困りの方は是非ご相談下さい(^^)!

*****

WEB予約のお知らせです。
お客様のコロナウイルス感染リスク軽減の為、スタッフの出勤日数の調整を致します、TELマークの付いている日にちの ご予約は、お手数ですが お電話にてお問い合わせをお願い致します。
ご協力よろしくお願いします。

 

スタッフは全員、不織布マスク着用とシャンプー台ではフェイスシールドの着用をしております。

コロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。今の季節、暖房以外にも膝掛けのご用意や足元にヒーターを置かせて頂くなど対策をしながら営業しておりますが、冷気が入り込み足元が冷えやすくなっております。寒さが苦手なお客様は大変申し訳ございませんが足もとを暖かくしてご来店頂くなどの対策をよろしくお願い致します。

※本店は南北対角線に窓があるため換気状態は良好です。

※矢野店は東西対角線に窓があるため換気状態は良好です。

 

●コロナ対策●

・従業員の検温
・作業毎の手指の消毒
・器具や椅子、クロス等
使用毎の消毒の徹底
・週1回の民間の簡易検査キットでの抗体検査
・換気、加湿
・接触確認アプリの導入

万全の体制でお待ちしておりますので

ご安心ください。

ご来店心よりお待ちしております。

記事の一覧へ

Page top