INFORMATIONお知らせ

 

MELTY BUTTER (メルティバター)2021.04.19

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

 

新生活を迎えられた皆様、新生活には慣れましたでしょうか⁉️

 

忙しい朝、寝癖や絡まりがおこりやすい方に、おすすめの MELTY BUTTER (メルティバター) 。
夜に造ったまとまりを朝まで記憶する、バターのように、ドライヤーの熱で溶け、常温で冷えて固まる洗い流さないトリートメント。
夜に造ったまとまりを、朝まで記憶し、忙しい朝のキレイづくりをサポートしてくれます。

ジェミールフラン メルティバターバーム
バームタイプの洗い流さないトリートメント。
二種類の植物性バターを配合し、もっと潤い、まとまる髪に。
※ハンドクリームとしても使えます。

40g¥2,420(税込)

 

●特長→まとまりを記憶するモイストモリンガバター配合。

モイストモリンガバターとは
まとまり保持成分。
ドライヤーを当てると、熱によって溶け滑らかな状態になり、ドライ後、常温になると冷えて固まる為、朝まで髪のまとまりを記憶させます。

 

●香り


つけたては、リラックスする甘さの「ピオニー&フランス」ドライ中は、爽やかな甘さの「ピオニー&ジャスミン」そしてドライ後は、深みのある甘さ「ピオニー&ムスク」に変化していくピオニーの香り。

 

●メルティバターバーム使用量目安
ショート/パール0.5個分
ミディアム/パール1個分
ロング/パール1.5個分

 

●使用方法
1.手に伸ばし、髪につける。
毛先→中間→根元付近の順に塗布して乾かします。

2.にぎりスルードライ
毛束をにぎってテンションをかけながら、毛先に向かってしっかり熱が伝わるようゆっくりすべらせていきます。

3.毛先をドライ
毛先をつかんで、顔の内側に向かって指でワンカールを作ったら、カールの内側にドライヤーの熱を加えます。

 

 

忙しい朝のアイテムにいかがでしょうか⁉️

便利なプレンデレオンラインショップでも購入できます❤

 

合わせて、お休みのお知らせです。
4/19(月)・20(火)は第3月曜日火曜日の為、両店舗共に店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします🤲

記事の一覧へ

Page top