INFORMATIONお知らせ

 

最新の育毛技術【強髪】2021.04.29

こんにちは!飯野です。

頭皮や髪の毛のボリュームダウン等悩みは年齢を重ねる事に出てくると思います。

そんな悩みを解決してくれるメニューのご紹介です!

 

最新の育毛技術【強髪】

─── 5年後も今の髪を綺麗に。

そして今より5年前の髪や頭皮に戻すために。───

 

分け目の薄毛、細毛、加齢によるパサつきは頭皮の老化が原因です。
18種類のハーブブレンドの特殊なヒト幹細胞培養液を頭皮に落とし、専用導入機ポレーションネオで注入し健康・育毛・ハリコシのある髪へ導きます。

 

 

*ヒト幹細胞培養液15%配合を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくことができ早くてたった2、3ヶ月で効果があり即効性がある!

*早く結果を出したい方、とにかく薄毛が気になる方はさらに濃度の濃い100%配合がおすすめ!

*難しかった女性の薄毛や細毛の対応も出来る!

▪主な効果▪

 

・髪が細くなってきた→強くて太い毛を育てる

・髪の色が変わってきた→白髪の抑制(個人差有り)

・ボリューム感がなくなった→ハリコシが出てボリュームアップ

・抜け毛が増えてきた→頭皮トラブルの解消・続ける事による発毛効果

 

 

2~3週間に1度のペースでお店で施術すると結果が出るのが早く、また毎日自宅でのホームケアとして養毛剤を朝晩の2回つけて頂くと更に効果的です!

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

*****

新型コロナウィルスの第4波の影響により
東京、大阪及びコロナ多発地域に滞在して2週間以内のお客様はご来店をお断りしています。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い致します。

スタッフは全員、不織布マスク着用とシャンプー台ではフェイスシールドの着用をしております。

コロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。

※本店は南北対角線に窓があるため換気状態は良好です。

※矢野店は東西対角線に窓があるため換気状態は良好です。

 

●コロナ対策●

・従業員の検温
・作業毎の手指の消毒
・器具や椅子、クロス等
使用毎の消毒の徹底
・週1回の民間の簡易検査キットでの抗体検査
・換気、加湿
・接触確認アプリの導入

不安な日々が続きますが、万全の体制でお待ちしておりますので
ご安心ください。

ご来店心よりお待ちしております。

*****

G・Wのお休みのお知らせ

●本店→5月3日(月)・6日(木)
●矢野店→5月3日(月)・4日(火)
お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

記事の一覧へ

Page top