INFORMATIONお知らせ

 

炭酸クレンジングシャンプー2021.05.24

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

 

広島県も2度目の緊急事態宣言が発令されて1週間余りですが、広島県でインド変異株の初確認等々、感染拡大が気になりますね。
当社では引き続き、コロナウイルス感染防止対策を徹底して、お客様をお迎えしておりますので安心してご来店下さい‼️

 

 

便利なPrendereオンラインショップはこちら

 

 

5月も半分が過ぎ、今年は早くも梅雨入りし、蒸し暑い日が続きますね😱☀️

そこで、すっきりメニュー『炭酸クレンジングシャンプー』のご紹介です。


高濃度5000〜7000ppmの炭酸を使用し、マッサージしながらシャンプーします。
普段のシャンプーで落としきれなかった毛穴の汚れや過剰に付着したシリコン、頭皮のベタつきや匂い、抜け毛やフケ、かゆみ等で、お悩みの方にオススメです‼️


また、縮毛矯正の癖が伸びにくい毛質の方にもオススメです。
縮毛矯正の前に炭酸クレンジングシャンプーを施術する事で癖の伸びが格段に良くなります。

セット椅子に座った状態でも施術できます。

マスク生活も1年余り。。。
これから暑くなり、マスクもしんどくなる季節…汗もかき不快な梅雨の湿度の高い季節に、お試ししてはいかがでしょうか❓

 

炭酸クレンジングシャンプー¥1.430(税抜¥1.300)

記事の一覧へ

Page top