INFORMATIONお知らせ

 

魔法のマイクロバブル発生装置 『marbb(マーブ)』2021.06.27

 

驚きの新体験‼️
何これ!気持ちいい!
マッサージされてるみたい!
こんなに頭皮が汚れていたなんて!!
シャンプーがエステタイムに変身!

 

 

魔法のマイクロバブル発生装置
『marbb(マーブ)』がいよいよPrendereで体験出来ます!

 

価格 ¥2,200

 

本店は6月12日、
矢野店は6月16日より開始致します!!

 

原料は水と空気だけ、炭酸の2000分の1のサイズ、マイナスイオンをまとったマイクロバブルを発生させる装置をシャンプー台に接続し、頭皮・毛髪に付着しているスタイリング剤の残留物質やシリコン等をキューティクルの隙間に入り込み汚れを除去します!!

 

FullSizeRender

 

 

*marbbの特徴*

 

① マイクロバブルによる洗浄力の高さ
よく知られている炭酸の泡の大きさが1mmに対して、マイクロバブルはその2000分の1の大きさで髪の毛の小さな隙間の汚れをすみずみまで 落としてくれます。さらに、落ちた汚れが目に見えて分かるので洗浄力の高さをより実感できます。
また、マイクロバブルはマイナス電子が非常に高く 薬剤や髪の汚れはプラス帯電をしているので中和することで洗浄力がより高まります。

 

② 浸透力の良さ
マイクロバブルの力でトリートメントなどの美容成分を細かくし髪への浸透力を向上させます。
髪の表面の汚れをしっかり取り除いてくれるので 髪の表面への吸収率も上げてくれ マイクロバブルの振動でより浸透してくれます。

 

③ 仕上がりの良さ
髪だけでなく頭皮の細かい汚れを落とし、さらに髪の毛の水分量のバランスも整えてくれるのでクセのおさまり、根元の立ち上がり、髪の毛 本来のツヤ感を出してくれます。
うすげ予防にもなるので悩みのある方にはオススメです。

 

④スパのような気持ち良さ
マイクロバブルの微細な振動で頭皮へのマッサージ効果もあります。
今までとは違う少し贅沢なスパを実感して頂けます。

 

 

 

また、マイクロバブルで洗浄する事で水分が吸われていた毛髪内部のスペースに、カラー剤・パーマ剤・トリートメント剤などの薬剤を浸透させることが可能となり、従来より高いクオリティの仕上がりになります。
「カラーの発色が良い」 「色持ちが違う」 「薬剤の効き目が良い」 という効果はこの技術から生まれています。

 

この魔法のマイクロバブルで本当の素髪を実感出来ます!
是非!お試しください!!

 

#マーブ#marbb

記事の一覧へ

Page top