INFORMATIONお知らせ

 

ハワイ☆4日目2020.02.20

あっという間に社員旅行4日目!!

まずは女子メンバーでモーニングにここ♡
” BOGART’S CAFE “♪
私はフレンチトースト☆
やっぱりボリュームが凄くて、朝から食べれるかなーって不安あったけど
意外とペロリ♡♡笑
美味しかったーヽ(*^^*)ノ
そしてホテルまでバスで戻ります!
Hawaiiの街並みを見ながらのバスは
気持ちよかったー♪
からの!!!
やっぱりホテルのプールにも行っとかなきゃ\(^^)/♪
てことで!
プール行っちゃいました♪♪♪
プールと海が繋がって見えて、天気も良いし最高に気持ちよかった♡♡♡
プールでぷかぷかしてたらウミガメさんも見れましたヽ(*^^*)ノ
そして夜のディナーまでは、それぞれお買い物タイム♪
時間ギリギリまでお買い物楽しみましたー(^^)
お待ちかねのディナーは、
☆☆☆ THE Signature ☆☆☆
アラモアナホテルの36階にあるレストラン♪
綺麗な夜景を見ながらの美味しい料理に感動♡♡♡
お肉もボリューム満点!!
美味し過ぎました♡
Hawaii最後の夜は美味しい料理に景色も最高なレストランで幸せでした♡♡♡

記事の一覧へ

Page top