INFORMATIONお知らせ

 

最近の娘ちゃん2022.02.10

こんにちは!飯野です(^^)

 

娘は5ヶ月を迎えました👏

ぼちぼち離乳食も始まるので、情報収集しながら準備を進めております🥣

 

先日地域の保健センターでやっている離乳食講習へも行ってきました!

 

コロナ禍でも感染対策をばっちりして開催してくれてありがたい✨

タイミングをみて離乳食スタートしようと思います✌️

他にも親子のふれあい遊びの紹介もあったりして、楽しく学べました☺️

 

同じ日に、BCGの予防接種も受けました💉

はんこ注射😱😱😱

 

過去一泣きながら頑張ってました🥲👏

 

 

そして最近は少しの間なら、支えありでおすわりも出来るようになってきてます💓

 

 

いとこのお兄ちゃんからのおさがりで男の子感が増している(笑)

 

 

記事の一覧へ

Page top