INFORMATIONお知らせ

 

春のお別れの季節切ない😢2022.03.24

こんにちは😃

三本です🙆‍♀️

春のこのわくわくした感じすごく好きだけど

出会いもあれば

お別れもあるー😭😭😭

 

大好きなしほちゃん💕

11年ちょっと通ってくれて本当にありがとー😭😭😭💕💕💕

今回が最後でした😭

最後の髪型はこんな感じ🧡🧡🧡

 

 

県外に行っちゃうのは本当に寂しいけど、頑張ってねー☺️💕
応援してます🕊
大学生の時から
ずっと来てくれて本当に感謝でしかないよー😍
色んな髪型させてくれてありがとうね😊🧡
たまに広島帰ってきた時は顔見せにふらーっと寄ってね💓💓💓

お帰りの際にお世話になったからって
SUQQUのパウダーのプレゼントまで本当にありがとうございます🥺毎日塗ってるよー🕊何がいいかなって選んでくれたことが嬉しすぎます☺️

 

ほんとにありがとう💓💓💓

 

春の別れの季節ほんと切ない😖
またお会いできるの願ってます🌼🌼🌼

 

 

記事の一覧へ

Page top