INFORMATIONお知らせ

 

ビックサプラーーイズ‼️2022.04.07

プレンデレ矢野店岡原です。

 

この前の月曜日、若い可愛い新入社員が、Prendereに入社してくれたので、歓迎会だと思って何の疑いも無く参加した私‼️

 

 

まさか・まさかの
ビックサプラーーイズ‼️‼️‼️

 

私と栫井店長は、Prendereに入社して、何と20年⭐⭐⭐
そりゃ、歳取るはずですねぇ~~🤭(笑)
私は、社長と出会って早、30年近くになります。

 

良い時も悪い時も社長をはじめ栫井店長や、スタッフ皆に助けられ、ここまで来れた気がします。

 

 

Prendereに入る前の私は色んな意味でボロボロでしたが、Prendereで美容師の仕事を生き甲斐のある楽しい仕事だと思わせて貰いました‼️
本当にありがとうございます。
感謝しかありません。

 

これからは、若いスタッフ達も美容師の仕事を生き甲斐のある楽しい仕事だと思って欲しいです⭐

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇⤵️

 

まさか、まさかのサプライズ‼️
私も宝物増えました~~😍♥️♥️♥️

 

腕時計は創立20周年記念で連れて行って貰ったハワイの思い出に買ったTAG Heuer⌚
そして今回頂いたHERMESのブレスレット(因みにfirstHERMESです⭐)

 

大事な時に❓️(有るかな⁉️)着けますね😁‼️

 

ありがとうございました🙇

記事の一覧へ

Page top