INFORMATIONお知らせ

 

頂いたお祝い使わせて頂きました♡2022.06.30

こんにちは!飯野です!

 

スタッフの皆から頂いていた出産祝いの10moisのmamamanma🍽💕

 

 

娘ちゃんの離乳食用の食器に頂いて、やっと使える時が来ました😍👏!

 

娘ももうすぐ10ヶ月で最近はもりもりと離乳食を食べてくれます😋

 

食べる量やメニューも増えてきたので、早速使わせて頂きました!!!

 

 

一緒に頂いたお食事エプロンはまだちょっとおっきめ笑

 

 

お椀やコップの出番はもう少し先になりそうだけど可愛い食器で食事の時間が楽しくなりました💕

 

 

ありがとうございます😍!

 

 

*****

【⠀飯野の出勤日・出勤場所⠀】
木・日→矢野店
第1・2土曜日→本店
第3・4土曜日→矢野店
第5土曜日→7月矢野店、10月本店、12月矢野店

時間は10時~15時までの出勤となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

*****

 

記事の一覧へ

Page top