INFORMATIONお知らせ

 

バッサリー✂︎✂︎2022.08.07

こんばんは🤭

三本です🌈🌈🌈

yurichanの
バッサリー✂︎✂︎✂︎
ずーっと切りたくてストパーの所もなくしたくて、

ストパーせずに頑張ってお手入れしながら伸ばし続けて、

大イベントも終わったので念願のばっさりーいきました🫣

これはお団子してたっていうのもあるけど

結構クセ強めなので短くすると広がるかなーと私もめちゃドキドキでしたが
ちゃんとスタイリングすると
結構まとまってくれて
とても可愛かったー🫶🏻💓💓

 

じゃじゃん☀️☀️☀️

めーちゃ短くなったし

まじ後ろ姿ほんまに別人(笑)

お色もいつもより明るくしたので

ふわふわボブにぴったり😊💕

かわいー☺️☺️☺️

 

イメチェン大成功だっ😖💕

職場でも大反響だったみたいでうれしいっ🥹💓💓

何よりこれは乾かすのが楽すぎるねっ!!

スタイリング剤も購入していただいたのでばっちり仕上げてくれるはずっ!!

本当いつもありがとうございます☺️🌈

ボブたのしんでねー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

記事の一覧へ

Page top