INFORMATIONお知らせ

 

birthday photo📸2022.10.27

こんにちは!飯野です!

 

先日娘の1歳のBirthdayPhotoの撮影をしました🥰
カメラマンさんはPrendereにお客様でお越し頂いているももさん‪♡♡♡
Instagram account→@__momo.pic_

 

アシスタントにねねちゃんも来てくれました♡♡♡

 

とーっても可愛い写真を撮ってくれるももさんに写真をお願いしたくて、撮影募集開始の時間ピッタリに応募して(笑)無事撮影枠をGET🤣💕

 

 

 

 

まだまだ人見知り中の娘ちゃん、
やっぱり初めは泣くし私から離れないしでどうしよう😥😥😥
って感じでしたが、ももさん&ねねちゃんが娘と沢山遊んでくれて可愛い写真沢山撮って貰えました🥹💕💕💕

 

 

ほんとカメラマンさんは凄い👏!✨

 

 

 

今回の撮影でやりたかった事で、産まれた時の写真を持たせての記念写真。

 

改めて写真を見返してたら成長に感動😭

 

 

誕生日には1年前の写真を持たせて写真に残すって、続けていきたいな😌♡

 

 

急遽旦那さんは仕事になってしまい、家族写真は撮れなかったけど
親子3世代の写真も撮って貰いました🥹💕💕

 

 

久々にももさん&ねねちゃんにお会い出来て
ほんと楽しい撮影でした🥰📸

 

 

ありがとうございました🙏!
また写真撮影お願いします😊💕

 

*****

【⠀飯野の出勤日・出勤場所⠀】
木・日→矢野店
第1・2土曜日→本店
第3・4土曜日→矢野店
第5土曜日→7月矢野店、10月本店、12月矢野店

時間は10時~15時までの出勤となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

*****

 

 

 

記事の一覧へ

Page top