INFORMATIONお知らせ

 

オラ プレックス2020.04.06

おはようございます、プレンデレ矢野店岡原です。

 

4月に入り、新生活を迎えられる方々も多くいらっしゃる事と思います。
入学や入社にあたり、髪色を変えられる方々、季節の変化と共に髪色やヘアスタイルを変えたくなる季節となって来ました。

そこで、全てのヘアカラー・パーマに於いての救世主『オラ プレックス』のご紹介です‼️

オラプレックスはアメリカ発のサロン専用のトリートメントシステムです。
正確にはトリートメントというよりは「補助剤」という位置付けとなります。

 

コロナウイルス感染予防対策の取り組みについて

 

1. 従来の一般的なトリートメントのように、髪の外側をコーティングするのでは無く、直接髪の内側に栄養成分を送り込むことで、髪質そのものを改善します。
本来のハリやコシがある素髪のような質感に導きます。

 

2. 髪の内部に直接栄養を送り込むのが『オラ プレックス』の特徴。
ブリーチ・ファッションカラー・グレイカラー・パーマ・縮毛矯正など、髪に負担がかかる施術と一緒に使うことで、そのダメージをほとんど無かった事にしてくれます‼️

 

3. せっかく今まで使ってきたトリートメントが無駄になるのでは❓と思いですよね❓
『オラ プレックス』は一般のトリートメントはメカニズム・用途が違うので、今までのトリートメントとの併用が可能です。
オラ プレックスの内部補修とトリートメントの外側からのダブルケアで、より高い効果が期待できます。

 

4. 加齢によるハリやコシの弱くなった髪にも効果が期待出来ます。
グレイカラーのお客様には、カラー剤の補助剤として施術することで、ツヤ・ハリ・コシのある髪が戻って来ると評判です。

 

使い方は簡単‼️
施術のカラー剤やパーマ剤に混ぜて使用します。
余計な工程や、お時間が掛かったりしません。

 

プレンデレでは、 ➕¥1.000~(髪の長さや使用量により異なります)オラプレックスとの組み合わせが出来ます。

 

ダメージするのが気になり、躊躇していたヘアカラー・パーマを楽しんではいかがでしょうか❓

記事の一覧へ

Page top