INFORMATIONお知らせ

 

今年も残り半月!2022.12.16

こんにちは!飯野です!

 

今年も残すところあと半月🫣!

早いですね🤣

 

是非髪の毛を綺麗にして新年を迎えましょう!!

 

ご予約は埋まりやすくなってますので、早めのご連絡をオススメします🙇‍♀️

 

ネット予約もご活用よろしくお願いします🙏

リザーブネットはこちら☝️

 

今年は両店共に12月31日まで営業しています!

 

年始は1月6日から営業しますのでよろしくお願いします。

 

 

今年最後に皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

 

*****

 

先日親子の触れ合いイベントがあったので娘と参加してきました👩‍👧

 

まだまだ人見知り終わってなくギャン泣き😭😭😭

 

 

 

ベビーマッサージを体験しましたがずっと泣いてて私から離れず😅

 

結局抱っこしたままなんとなくでベビーマッサージしました笑

 

寝る前とかにすると赤ちゃんもリラックスして眠りやすいと聞いたので、お家でゆっくりチャレンジしようと思います👶

 

ママさん達とも赤ちゃん達とも触れ合えて

娘も刺激を受けた体験だったと思います😌

 

*****

【⠀飯野の出勤日・出勤場所⠀】
木・日→矢野店
第1・2土曜日→本店
第3・4土曜日→矢野店
第5土曜日→7月矢野店、10月本店、12月矢野店

時間は10時~15時までの出勤となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

*****

記事の一覧へ

Page top