INFORMATIONお知らせ

 

4月16日更新 【新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて】2020.07.08

日頃よりhairPrendereをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当店では日頃よりサロンの衛生管理を徹底しておりますが、最近の新型コロナウイルス感染拡大に伴い2月初旬よりお客様の安心安全のため感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

 

 

○従業員のマスクの着用

○従業員の手指消毒の徹底

○従業員の就業前の体温の測定

○従業員の公共交通機関での通勤を車通勤に変更

○お客様への来店時の手指消毒、施術中のマスク着用のお願い

○消毒液による清掃での店内環境維持

○お席の間隔をあけて着席頂く

○店内の換気(入り口と窓は常時開けております。)

○本店はテラスでの施術も可能です

○ドリンク提供の停止(施術にお時間がかかるお客様は大変申し訳ございませんがご自身で飲み物をお持ちください)

○待ち時間の雑誌のお渡し停止(待ち時間は携帯でお過ごし頂くか、必要な方はご自身でお持ちください)

○ネット予約の一時停止(皆様の体調確認を行っておりますので当面の間、お電話でのご予約のみとさせて頂いております)

 

 

集団感染を未然に防ぐためにお客様へのお願いです。

*
*

•体調の優れない方

•体温が37.5度以上の方はご予約をお断りしております。

 

 

【今後の営業方針のご案内】

お席の関係で完全予約制となりますので早めのご予約をおすすめ致します。

当日予約の場合、営業していない等ご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。

今後広島市の状況によっては当サロンでも『営業時間の変更』や『隔週営業』『曜日限定営業』『営業自粛による休業』などの可能性がございます。
すでにご予約をいただいているお客様にはご予約の変更やキャンセルをInstagramやHP、アプリ、お電話よりお知らせ、お願いする場合がございます。
お客様やスタッフ、すべての皆様の健康と安全を考えての事ですので何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

記事の一覧へ

Page top