INFORMATIONお知らせ

 

お土産♡2023.02.10

こんにちは!飯野です!

 

先日の社員旅行のお土産を頂きました😍!

私は今回参加出来なかったので嬉しい♡♡♡

 

社員旅行の様子はPrendereのYouTubeチャンネル

Prendereちゃんねる♪

にupされております👏💕

 

皆さん是非!ご覧下さい🙌✨

そしてチャンネル登録もよろしくお願いします🙏💕

 

 

お土産は岡原さんから飛行機の組み立ておもちゃもついてるお菓子😋💕

 

 

 

 

娘も遊べそう☺️☺️💕

 

三本さんからずんだのお菓子・いちご飴・東北限定のパック😍

 

 

仙台の気分をおすそ分けして貰いました😍💕💕

パックもさくらんぼの香りみたいで使うの楽しみ💕💕

 

沢山のお土産ありがとうございました😊❤️❤️❤️

 

 

*****

【⠀飯野の出勤日・出勤場所⠀】
木・日→矢野店
第1・2土曜日→本店
第3・4土曜日→矢野店

時間は10時~15時までの出勤となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

*****

 

記事の一覧へ

Page top