INFORMATIONお知らせ

 

髪質改善トリートメント2023.04.28

こんにちは!飯野です!

 

髪質改善トリートメントについてご紹介します✨

 

お一人お一人のダメージや髪質のコンプレックスに向き合うことのできるオリジナル髪質改善トリートメント。

 

 

繰り返すヘアカラーにより蓄積されたダメージや、パサつき・加齢が原因のうねりや広がりも優しくケアでき、たった一度の施術で見違えるような艶髪に!

 

プレンデレ独自開発の髪質改善トリートメントは、髪に必要な栄養と髪の質を変える成分を浸透させ特別な結合に作り替えます。

 

この結合はコシのない髪質の方には弾力を、硬い髪質の方には柔らかさを与えてくれるものです。内部の修復が終わったら髪の表面の欠損や歪みの出たキューティクルを整え強くし包んでいくことで今までにない艶のある髪質へと生まれ変わります。

 

そうして仕上がったツヤツヤの髪はおおよそ1~1.5ヶ月の持ちがあります。定期的に重ねていくことで、効果や持続力もどんどん良くなります。

 

髪のダメージ等でお悩みの方、是非プレンデレにご相談ください✨✨✨

 

 

*****

 

Prendereでは2024年度新卒
また中途採用の募集を行っております☺︎

サロン見学 サロン実習は
随時お問い合わせ受け付けておりますのでDM・お電話等お気軽にお問い合わせ下さい👐🏻

 

Prendereは広島市中区平和大通り沿いにある本店と安芸区の矢野に2店舗あります。

本店3名・矢野店4名の小規模サロンです。

 

・社会保険完備
・厚生年金
・雇用保険
・夏季、冬季休暇あり
・半年勤務後有給休暇あり
・産休育休あり
・週休2日制
・交通費支給
・スタッフ美容代無料(color・perm)

 

スタッフの仲の良さ、チームワークは抜群です♪新しくこの仲間に加わってくれるメンバーを募集してます☺
お問い合わせお待ちしています!

 

*****

飯野出勤日のご確認お願いします🙏

 

記事の一覧へ

Page top