INFORMATIONお知らせ

 

安産祈願⛩2023.06.23

 

こんにちは!飯野です!

 

飯野長期休暇のお知らせ

 

----------

現在7ヶ月、26週を迎えました🤰
本来なら5ヶ月の頃に安産祈願に行きたかったですが、なかなか都合が尽かず今月の戌の日に行って参りました⛩

 

絶賛イヤイヤ期中の走り回る娘を無理やり抱っこしてやっと撮れた1枚📷笑

 

 

 

ご祈祷中もお腹のbaby👶が動いたり、娘がぐずっちゃったりとなかなかな時間でしたが(笑)
無事に安産祈願を終えて一安心です🫠💕

 

元気に無事に産まれて来てくれますように😌🙏✨

 

ちなみにおみくじを引くと

 

 

末吉でしたが

 

〇出産

不安はいりません

感動の対面が待っています

 

 

と嬉しい言葉が書いてありました💕💕

 

 

*****

【⠀飯野の出勤日・出勤場所⠀】
木・日→矢野店
第1・2土曜日→本店
第3・4土曜日→矢野店
第5土曜日→12月本店

時間は10時~15時までの出勤となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

*****

 

記事の一覧へ

Page top