INFORMATIONお知らせ

 

ザクロペインター2020.04.13

こんにちは、プレンデレ矢野店岡原です。

従来のグレイカラーの発想を覆す、『ザクロペインター』のご紹介です。

 

ノンジアミン・過酸化水素水不使用のまったく新しいグレイカラーが誕生‼️
ハリ・コシ・艶実感、 染めるほどに、ハリ・コシ・艶UP。
髪も頭皮も元気になるグレイカラーです。

こんな方におすすめです。
・デリケートな地肌でグレイカラーができなかった方
・薬剤で染みたりカブレた事がある方
・ジアミンアレルギーの方
・グレイカラーの繰り返しで髪が細くなりハリ・コシ・艶がなくなってきた方
・髪のパサつきが気になる方
・白髪は気になるけど薬害に不安をお持ちの方
・頭皮や髪に優しい薬剤を使ってはいるけど白髪の染まりが悪い方
・最近抜け毛が気になる方
・グレイカラーの不快なにおいや残臭が気になる方
・ヘアマニキュアやヘナ、従来のアルカリカラーからのチェンジもオススメです。

 

なぜ『 ザクロペインター』が髪・頭皮の改善になるのか
【ジアミン不使用(ノンジアミン)】
ジアミンとはパラフェニレンジアミンと呼ばれている化学染料ですが、少ない色素で濃い色を作る事が出来るため、グレイカラーでは欠かせない成分となります。しかし、この成分によりアレルギー反応を起こしてしまう事もあるため、劇薬として取り扱われていて、国によってはジアミンをヘアカラー剤として使用する事は禁止されているケースもあります。カブレや痒みの原因になる事の多い成分でもあります。

 

【過酸化水素水不使用】
過酸化水素水も、酸化染料の発色やメラニン色素の分解・脱色などカラーリングには欠かせない物ですが、この成分も皮膚炎などの症状を引き起こす事があると言われています。また髪のパサつきやゴワつき、グレイカラーの繰り返しによる細毛やハリ・コシの低下なども過酸化水素の残留による物です。
この成分が不使用と言う事は、カラー剤による頭皮のカブレや痒みの心配がなく、度重なるカラーで起こる髪の毛のパサつきやハリ・コシの低下が、『ザクロペインター』を使い続けることにより改善されます。

また、ノンジアミン・過酸化水素不使用の上にトリートメントベースなので、不快な匂いや残臭は「ゼロ」。染めるほどに髪のツヤが増し、質感の改善・向上を実感して頂けます。

 

『ザクロペインター』デメリット
* 黒髪を明るくする事ができないため、パッと見の明るさは、ご自身の白髪の量で決まってしまいます。(白髪自体に関しては、ある程度の色味の選択は可能です、しっかり染められます。)
* 染めて5日間位は、シャンプー時の色落ちや色移りの可能性があるので、その間は白いタオルや枕カバーは使えません。

 

【ザクロ美容の3大効果】
①ホルモンバランスを整える
ざくろ種子のエストロゲン効果が、ホルモンバランスの乱れで起こる不調を改善し、育毛促進。
②アレルギー抑制効果
I型アレルギー(蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、花粉症などの肌トラブル)の原因要素を抑制し、アレルギーや皮膚トラブルが起きにくい肌へ再生。
③血流改善・育毛促進・抜け毛予防
頭皮環境のバランスを整え、不調を改善することにより、血流が改善されて育毛促進効果・抜け毛の軽減が期待できます。

ザクロペインター¥6500~(税抜)
是非、1度お試し下さい‼️

記事の一覧へ

Page top