INFORMATIONお知らせ

 

ザ・プロダクト ドライシャンプー2020.04.16

こんにちは!飯野です(^^)

今回はコロナウイルス対策で北海道や北陸地区で受注多数あった、スプレーで手軽に爽快感と清浄効果のあるマルチユースできる新感覚ドライシャンプーのご紹介です♪

【ザ・プロダクト ドライシャンプー】
健やかな頭皮にみちびく水のいらないドライシャンプー。

頭皮やボディにスプレーするだけで洗浄効果&爽快感を得られる便利なアイテム♪

 

 

使い方は様々!!

*ドライシャンプーとして
頭皮の乾燥時、体調不良時、入院中等に。

*ボディミストとして
アウトドア時、運動後、冬〜春の痒みに。

*サニタイザー
旅行でのおしぼり替わり、手足の除菌に。

*マスクスプレー
風邪や花粉症対策に。

*プレシャンプー
シャンプー前のスペシャルケアに。

洗い流さないシャンプー以外にも、汗を掻いたあとのボディミストやリフレッシュしたいときのアロマスプレーとして等ボディにも使え、色々なシーンで活躍する超万能アイテムです!

また、USDAオーガニックというアメリカの厳しい審査を通過したオーガニック製品なので、安心・安全に使用できます(^^)

ダマスクローズ蒸留水の美容成分と植物由来のアルコールが皮脂を包み込むように浮かせ、ダマスクローズ蒸留水の清浄効果と保湿効果で頭皮を乾燥することなくすっきりと保ちます。

更に3つの植物由来成分が配合されていて、それぞれにストレス軽減効果やリフレッシュ効果が期待できます☆

↓↓↓

・ローズダマスク(保湿美容成分)
・ペパーミント(眠気覚まし、消臭対策)
・ローズマリーエキス(肌のハリを保つ、防腐効果)

☆使い方☆

*髪を小分けにして持ち上げ、頭皮を中心に適量スプレーします。指で軽く頭皮をマッサージしコーミングしてください。
*汗や皮脂のべたつきが気になるときは軽くタオルなどでふきとってください。
*ボディミストとして使用する場合は肌に直接スプレーしてなじませてください。

様々なシーンで活躍間違いなしのドライシャンプーです♪
是非スタッフまでお問い合わせ下さい!!

115ml ¥1,500+tax

 

記事の一覧へ

Page top