INFORMATIONお知らせ

 

エッセンシティカラー2020.04.20

おはようございます、プレンデレ矢野店岡原です。

 

新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みについてのお知らせ

 

繰り返し施術してしまうカラーは、 過剰に蓄積するシリコーン・油分等で、『ボリュームが出ない』『髪がべたつく』等、髪のトラブルや悩みが付きものですが、 『エッセンシティカラー』は、染め続けるほどに、自然で艶のある本来の素髪に導く事が出来るヘアカラーです‼️

『エッセンシティカラーの特徴』
★約90%自然由来成分
①ローズマリー (保護)
地中海沿岸を原産地とし、抗酸化・抗炎症作用があり、古代から使用されている。
②キンセンカ (保護)
地中海沿岸を原産地とする花。潤いを与え、しっとりとさせる効果がある。
③シアバター (艶・保護)
シア種子の胚から採れる植物性脂肪。オレイン酸が豊富に有り毛髪を補修し、艶と潤いを出す。
④アプリコットオイル (保湿)
あんずの種から抽出した天然オイル。潤いのある滑らかな仕上がりに。
⑤甘草 (保護)
多年草のマメ科の植物で「甘草」の根は抗炎症作用がある。
⑥ビーズワックス(艶)
働きバチが巣を作る際に分泌するロウ。巣を精製して取り出し、艶と潤いを与える。


★ノンシリコーン
★ノンパラフィン(鉱物油)
★ノンパラペン(防腐剤)
★無香料
低アンモニア処方で刺激臭や施術中の匂いや残香が少なく快適な施術。

★独自の浸透技術
着目したのは『浸透』
石油由来成分の代わりに、オリーブオイルや天然の油脂のオレイン酸を使用した自然由来の浸透剤とグリセリンを配合。
さらに独自技術を応用し自然由来成分を多く使用しても、しっかり染まり艶やかなヘアカラーを実現。
ファッションカラー・グレイカラー共に、色味の幅(暖色系〜寒色系)と明度の幅(3〜9レベル)が広く、多彩な髪色表現が可能。
グレイカラーは白髪比率40%を軸に幅広いお客様に対応出来ます。

地球にも人体にも優しいecoなカラーです‼️

是非、今一度お試し下さい。

エッセンシティカラー¥5100~(税抜)

記事の一覧へ

Page top