INFORMATIONお知らせ

 

バッサリイメチェンの春🌸2020.04.22

 

こんにちは。

三本です☺️🌸

折角いい季節なのに
コロナで出かけれなくて残念ですよね😂💦

最近はバッサリ切る方が多かったので
ご紹介します❣️

まずは
こちら💓
結婚式のお写真を撮り終えたので
バッサリー✂︎✂︎✂︎
可愛くすてきになりました🌸

before

 

After

そして

初めましてのお客様😊
なんとずっとお母様が切ってたみたいで
美容院初めて💇‍♀️
初カラーもしてイメチェン❣️

before

After


とっても可愛いくなりました🌸

最後にこちら💁‍♀️
担当して約10年くらいですが
初めてバッサリー✂︎✂︎✂︎
まさか今日こんな切ると思わんかったよー!的なかんじでスタート✂︎

 

before

After

すっきりーみじかーい💓
めちゃ似合ってました💓可愛い😍

お家時間でスタイリングも研究できるし
この機会に是非気分変えてみませんか?
店内は万全な体勢でおまちしてます🥰

皆さんも是非髪型変えて気分転換しましょう😊💕

 

 

記事の一覧へ

Page top