INFORMATIONお知らせ

 

おうちでcolorケアできます👌🏻2020.04.30

こんにちは☺︎かこいです!

外出自粛期間中の間わたしはみなさんの髪の伸びぐあいが気になって仕方ありません笑

もうそろそろ髪の量が増えてるくる頃だろうな〜

とか

permもだれてくるころだな〜とか🤔

なかでもやっぱりcolorがきになる!

きっとリタッチめっちゃ伸びて褪色してる!

はず!!

そんなあなたにぴったりの

 

CHROMA ID

のご紹介です👏🏻

 

 

 

 

 

簡単に言うとcolor treatmentです。

お店での施術でも使用していますが、褪色が気になる方へのご自宅でのケアとしても使って頂けます。

 

種類が

intense line  5種類とnuance lineの6種類があります。

 

 

intense lineはめちゃくちゃビビットなお色ですので単品で使った場合、今のベースがブリーチをされて明るくなっている方だとなかなか奇抜なお色に変身できます😂

鬼滅の刃colorにされたい方にはまさに!

です。

 

 

ただやはりブリーチをしてベースを明るくしていないと色味の発色はわかりにくいのでお気を付け下さい。

 

 

おすすめの使い方は、

nuance lineのクリア 10

:

intense lineの色味  1

 

とかで薄めて使ったりすると最初は使いやすいかもしれません👌🏻

もしくはnuance lineに関しては単品使いもでき、カラーシャンプーの様なメンテナンスとして安心して使って頂けると思います。

 

 

使用料の目安はメンテナンスカラーとしてお使い頂く場合は

ミディアム☞約50g〜60g

しっかりとカラーデザインをしたい場合は

ミディアム☞約150g〜200g

です。

色味のご相談など不明な点があれば遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

 

online shopで取り扱っておりますので是非ご利用ください😌

 

 

 

 

記事の一覧へ

Page top