INFORMATIONお知らせ

 

1DAYカラーで白髪カバー♪2020.05.08

こんにちは!飯野です。

コロナウイルス感染拡大防止の為自粛生活の中、美容院にもなかなか行けず、生え際の白髪やヘアカラーが気になる、自分で染めるのも難しくて勇気がない、等お悩みも増えていると思います。

そんな時!白髪が気になる方にピッタリな、サッと塗るだけで気になる白髪を隠せる『カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー』がおすすめです!!

 

 

*たったの1~2分で白髪が隠せる♪

カラーが地肌につきにくい設計のコーム型になっている、 マーカータイプの白髪隠しです。蓋をとって、白髪を撫でるだけ!たったの1~2分で、白髪が気にならない、素敵な髪になります。

 

*セルフケアでもムラなく着色♪

このポイントコンシーラーは、 白髪を均一にカバーするので、ムラなく塗ることができます!

*塗った後の髪の毛もゴワつかない♪

ポイント白髪染めは、塗って乾いたら液が固まり、ゴワつくものもありました。 しかし!ポイントコンシーラーはゴワゴワしません!乾くのも速く、手で触っても手につかない所も嬉しいポイント♪

*シャンプーで落とせる1DAYセルフカラー!

ポイントコンシーラーは1DAYタイプです。1DAYタイプなので、シャンプーで洗い流せば綺麗に落ちます。色素沈着もせず、次回のカラーにも影響はありません!

*カラーが選べる3色展開♪

カラーは、ライト・ミディアム・ダークの3色から選べるので、自分の髪の色に合わせて選べます。

ちょっとしたお出かけ前にサッと濡れる1DAYヘアカラー、是非お試し下さい☆

10ml ¥1,800+tax

ONLINE SHOPでも取り扱いがあるので、そちらも是非ご利用下さい♪

 

また、当店では引き続きコロナ対策として衛生管理を徹底しておりますので、ご来店の際には責任を持って対応させて頂きます。

まだ不安な日々が続きますが、お客様にお会い出来る日を楽しみにしております!

記事の一覧へ

Page top